2023.07.06

食事管理コースについて

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の記事では、LUXXSで行っている食事管理コースについてお話したいと思います。

ダイエットコースには含まれている「食事サポート」ですが、ダイエットコース以外のプランでご入会いただいている場合や、会員さんでなくても「食事管理コース」を受けていただくことが可能です。

トレーニングを担当するスタッフとLUXXS専属の管理栄養士があなたの食生活をサポートいたします。

管理栄養士 渡辺 亜里夏

管理栄養士として、ダイエット×心理サポートを行い、今までに1万回以上のカウンセリングを行ってきました。また、スーパーでの食育セミナーやパーソナルトレーナー向けの栄養研修なども行っております。
LUXXSでは、個々のライフスタイルに寄り添い、過度な食事制限ではなく栄養バランスを整えながら、日常にとり入れやすい食生活ができるようサポートいたします。理想的な身体を手に入れて、お客様が笑顔となれるよう全力でサポートします!

プランについては2種類あり、

  • 週1回フィードバックコース…10,000円/月
  • 毎日フィードバックコース…25,000円/月

となっています。どちらのプランも毎日の食事報告を行っていただき、それに対するフィードバックを行います。

ダイエット目的の方はもちろん、「身体を元気にするための食生活」を送りたい人や、

「筋肉を付けるための食生活」を送りたい人など、食のお悩みがある方は一度ご相談くださいね!