2023.01.17

パーソナルトレーニングジムLUXXS(ルックス)恵比寿ってどんなジム??

ブログをご覧いただきありがとうございます。

パーソナルトレーニングジムLUXXS(ルックス)恵比寿です!
2022年7月よりリニューアルオープンした、まだまだ新しいジムです。

今回の記事では、パーソナルトレーニングジムLUXXS恵比寿について紹介させていただきたいと思います。

LUXXS恵比寿はどんなジム?

LUXXS恵比寿では主にパーソナルトレーニングを行うジムです。

「パーソナルトレーニング」という言葉を聞くと「ダイエット」や「食事制限」、「めっちゃキツイ」みたいなイメージがありますよね?

専属の管理栄養士によるLINE食事指導や、高精度体組成計による体組成分析低糖質宅配食など、ダイエットが成功しやすい環境をご用意していますので、無理なく痩せることが可能です。

また、施術による「骨盤矯正」をパーソナルトレーニングと同時進行で受けられることができる、数少ないジムなんです

パーソナルトレーニングは「身体を鍛える」トレーニングを行うことで、ダイエットの効果、身体を引き締める効果、筋肉を増やすなどの効果が期待できます

一方の施術(骨盤矯正)は「身体を整える」施術によって、姿勢の改善、痛みの改善、可動域の改善などの効果が期待できます

人の身体というのは、本来、「鍛えること」と「整えること」の両方が必要であり、どちらか一方では本当に良い身体作りはできないと言われています。

パーソナルトレーニングジムLUXXS恵比寿では、人の身体に必要な2つの要素を同時に受けることができることから、お客様より満足のお声をいただいております。

LUXXS恵比寿はどんな人が通っているジム?

次にLUXXS恵比寿に通っていただいているお客様についてご紹介したいと思います。

どんな要望が多いの?

ダントツで多いのが「ダイエット」目的のお客様です!

痩せ方や、理想とする体型は様々ですが、ダイエットと同時に「身体の歪みを改善したい」と仰る方が大多数です。

そのため、ご来店後はすぐにトレーニングを行うのではなく、まずは担当トレーナーの施術を受けていただき、身体の不調(歪みや詰まり、ちょっとした痛みなど)をケアした「ベストコンディション」で効果的にトレーニングを行っていただいています

男女比はどのくらい?

男性の方が約1割に対し、女性の方が約9割となっています

パーソナルトレーニングジムやフィットネスジムには、男性の方が多いというイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、LUXXS恵比寿は圧倒的に女性のお客様に選ばれています。

年齢層はどんな感じ?

主に多いのが、30~40代のお客様です。

30~40代は体力の低下を感じやすい時でもあり、出産が重なることで骨盤が歪みやすい時期でもあります

また、1回60分のセッション時間(※トレーニングや施術を含めた時間)全てをトレーニングに使うわけではないので、体力に自信がない方や、運動初心者の方にも「続けやすい」と言っていただけています。

LUXXS恵比寿でどんなことができる?

LUXXS恵比寿ではパーソナルトレーニング&骨盤矯正でお客様の様々なニーズにお応えします。

  • 結婚式が近いので、身体を引き締めて身体全体のシルエットをキレイに見せたい
  • 産後で体重が増え、骨盤や身体の歪みが気になる
  • 週に1回、トレーニングと身体のメンテナンスを行う習慣を作りたい
  • 体力に自信がないので、少しずつ運動の機会を増やしていきたい
  • ジムと整体を別々に受けるのではなく、一緒に受けたい

などなど、幅広く、普通のパーソナルトレーニングジムではできないところまでサポートいたします。

ぜひ一度LUXXS恵比寿へお越しください

「整えて鍛える」は運動が苦手な方や未経験者との相性がとてもよく、身体の動かしにくさを改善したり、不慣れな動きの中での怪我のリスクを軽減、トレーニングの効率をUPさせることで無理なく継続することが可能となるので目標達成に近づきます♪

運動未経験の方、運動に苦手意識のある方、いままでジムに通ったことがあるけど、効果が出なくて諦めちゃった…という方もぜひ一度LUXXSで体験を受けてみてくださいね!

LUXXSではHP完成記念キャンペーンといたしまして、先着10名様に限り以下の特典をプレゼントさせていただきます。

特典①

→2回体験終了時のご入会で入会金22,000円が0円!

特典②

→2回体験終了時のご入会で各コースの料金を10%OFF!

 ※10%OFFは初回のご購入のみ適用となります

特典③

→2回体験終了時のご入会で体験料金6,600円が0円に!

少しでもLUXXS恵比寿に興味をお持ちでしたら、今が一番お得です♪

ぜひ体験だけでも受けてみてくださいね!